マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ワクチンと歯痛

f:id:malstrail:20210614100133j:image

 

土曜日、朝から雨☂️の上がるのを待って、やっと10時過ぎにいつもの河川敷へ、まだ曇り空だけど気温はどんどん上がって蒸し暑い。

前回走ったのは一度目のワクチン接種の後と、その後一回走っただけで、もう週一ペースになっている。

おまけに前日の金曜日、歯が痛みだし我慢できずに歯医者へ行くことに…、親不知の神経を取って、まだ痛み止めを飲んでます。

来週は二回目のワクチンの接種を控えてるのに…、接種が終われば歯医者に行くつもりだったけど、なかなか思うようにはいきません。

ワクチン接種までに治ってくれればいいけど…、😥

 

土曜日の河川敷はまだ陽が差してないだけマシだったけど、脚元から蒸せ返るような湿気でどっと汗💦が吹き出し、歯痛せいか身体も重く、緩ジョグも6kmで終了しました。^_^;

なかなか思うように走れないのは、やっぱりコロナのせい?それとも〇〇のせい…?´д` ;

 

 

f:id:malstrail:20210614100310p:image