マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素足ジョグ解禁!

ようやくコロナワクチンの二回目接種が終わりました。副反応は二回目よりも一回目が少しきつかったみたいです。 注射を打ったところが痛くて夜中に何度か目が覚めるくらいで、身体も2〜3日怠かった。 それでも風邪のような熱も出なかったし鼻水も咳もない。…

夕空

白、青、ピンク、いい色の夕空が広がっている。この色ははじめてだろう。 ちょっと言葉で言えない色、それもすぐに違う色に変化して、やがて暗くなって、日没。 今日は少しはやい時間からビールを飲みだして、ラジオから懐かしい曲がながれDJもごきげんだ。 …

ワクチンと歯痛

土曜日、朝から雨☂️の上がるのを待って、やっと10時過ぎにいつもの河川敷へ、まだ曇り空だけど気温はどんどん上がって蒸し暑い。 前回走ったのは一度目のワクチン接種の後と、その後一回走っただけで、もう週一ペースになっている。 おまけに前日の金曜日、…

漫然ジョグよさようなら、

金曜日は朝からずっと雨☔️で、止んだのは夕刻六時頃。このところいい天気がしばらく続くと雨☔️で、またしばらく晴れる。これってほんとに梅雨なの…?いつもとチョット違うけど…、 今日は昼から仕事で、朝一と言っても七時過ぎにいつもの河川敷へ。 雨上がり…