マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交野山〜国見山走って来ました。

交野山、山頂 先週はRUN OFF続きで、NAGI PEAKS まであと1週間となった日曜日、調整に大阪と奈良の県境の山、生駒山系の北端の「交野山〜国見山」を走って来ました。 京阪私市駅から「くろんど園地」を抜け、交野山から国見山で折り返しのコース。梅前入り前…

梅雨間近?来週末は岡山、NAGI PEAKS !

一昨日朝から降り始めた雨は夜まで続いて、まだ梅雨入り前なのに、気分はどっぷり梅雨でした。明けて昨日は朝からギンギラ太陽の下、最高気温も30℃近い予報で、これでランオフも今日で4日目です。日曜日は走ったけど…、火、水と泊まり込みで家具の搬出のお手…

来月、NAGI PEAKS走ります!

五月なかば新緑が眩しい季節になりました。沖縄地方ははやくも梅雨入りだそうですが、大阪は連日の夏日で一昨日はついに真夏日に!こうも暑いとランニングも朝晩に限られて、昼間が眠くて仕方ない。昨日は朝から強い陽射しのなか、いつもの河川敷へ走りに行…

今年も高槻ジャズST行って来ました。

今年も連休に「高槻ジャズストリート」行ってきました。3日と5日、2回も行ったのは始めて、今年は20回記念と言う事で3日間の開催です。この「高槻ジャズストリート」はボランティアの実行委員会の方々の運営で、全ての会場が入場無料。パンフには日本最大の…

ビックリ!「京街道」

連日の飲み会がようやく終了して、さすがに今日は野菜ジュースで結構な気分です。1日は午前中にこれから始まる怒涛の3連チャンを前に、久々にロング走やって、そのあと中3日で5日朝にjogging。さすがに身体が重いけど5月の風は爽やかです。 1日のロング走の…