マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ワンステップビョンド!

今年になってはじめての投稿となります。前回のブログの日付を見るまで気づきませんでした。

ずっと走ってないし、ブログの更新もしてなかったけど、びっくりです!🙄

このままズルズル書かなくなってしまいそうなので、取り留めもなく書き出した始末です。

日曜に走ったジョギングがTATTAを見ると20日ぶりのジョグで、ペースはキロ7.5分〜8.0分。相変わらずのスロージョグでした。

昨年からずっとこんな感じで変わらないのですが…、

それでも20日も走らないと、カラダがウズウズして走りたくなってきます。

そのつど「この感覚がある間は大丈夫…」なんて、自分もまだランナーのはしくれみたいな気になって、能天気にもサブ4は無理でも、フルの完走はまだあるかも知れないと妄想ばかり。

ほんとは緩ジョグ6kmでもキツくて距離も伸ばせないのが正直なところなのですが、

「冬場は走るなと」医者から言われたけど、緩ジョグでもやるとやらないとでは体調も違うし、どうにか続けていますが、そこからなかなか抜け出せません。

あと一歩ビヨンドできるかどうか、十年前ならできたかも、なんて言わないけど…、😏

早いもので気がつけばいつのまにか年度末。毎年一年経つのがドンドンはやくなる。ことしの桜🌸の開花も間近で、走りやすい季節になりました。

「ワンステップビョンド!」まずは週一10kmのジョグからもいちどスタート!

何ヶ月ぶりのブログ!

書いています。

ヨイショ!😉