マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

素足ジョグ解禁!

f:id:malstrail:20210627153344j:image

 

ようやくコロナワクチンの二回目接種が終わりました。副反応は二回目よりも一回目が少しきつかったみたいです。

注射を打ったところが痛くて夜中に何度か目が覚めるくらいで、身体も2〜3日怠かった。

それでも風邪のような熱も出なかったし鼻水も咳もない。カゼじゃなのだからあたりまえか…?

それより問題は歯の痛み!コロナのこともあってずっと治療を延ばしていましたが、いよいよ我慢の潮時で診てもらったところ…、前から意思疎通が上手くいってなかったし、親不知の神経をとったところで水入り状態、どうにか痛みは止まったので、あとは他所の歯医者へ行こうかと思っています。

ところで近畿の梅雨明けはいつになるのでしょう…?猛暑日の日があったり、先週はぐずついた不安定な天気が続いて、昨日は朝六時の気温が23〜24℃で湿度も80%以上!

こうなるといつものペガサス36はパス。いきなりワラーチも何だから、満を持してお気に入りのロックオンサンダルの登場。

昨日の雨でいつもの河川敷は、陽が当たると蒸せ返るような湿気で、どっと汗が吹き出す。💦

やっぱり素足は最高!もう靴下なんか履いてられない。ほぼ一年振りのサンダルジョグ!また病みつきになりそうです。

 

f:id:malstrail:20210627153546p:image