マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「パプリカ」でした。

忘年会もやっと終わって今年もあと一日、酔っ払ってる間にいつのまにか大晦日です。明日はやり残た家の掃除をしなと…、 さて、今年を振り返ると…、と書いて、まだ頭の回路が機能してないので、次回にまわすことにして、「日本レコード大賞」をぼんやり見なが…

「奈良 」のアフターと今年の振り返り

「奈良」は結果的には神戸」と近いタイムに終わりましたが、完走出来て本当によかった。 更衣室で着替えながら、ごいさんのことが気になっていたらすぐに携帯が鳴って、たぶんごいさんは1時間くらい前からゴールして待っていてくれたと思う。やがて更衣室の…

それから「奈良」②

「奈良」その後①の続きです。 折り返しを過ぎて、天理教本部のエイドで待望のぜんざいをいただく、もう一杯と思ったけど、トイレに行きたので我慢。やはり少しのタイムロスも惜しい!当然だけど…! レストのあとなのに余裕もなく流れに任せてついて行く。ペ…

「奈良」その後①

「奈良マラソン」が終わって、今年のフルマラソンは終りました。3月の「篠山」、11月の「神戸」と12月の「奈良」でした。 シーズンで言えば来年の春までとするとフル2本目。あとは未定で、また「篠山」を走るかどうかまだ決めてない。 初っ端の「神戸」の1週…

「奈良」完走しました。

奈良マラソン完走しましたが、結果は「神戸」とあまり変わらないタイムで、ネットで 4:47:16 の「奈良」ワースト1に終わりました。 神戸から3週間後の「奈良」、体調はベストでなかったけど、どうにか完走できて胸のつかえが降りました。

いよいよ奈良マラソン!

「神戸」マラソンからながい3週間が終わって、次の日曜はいよいよ4度目の奈良マラソンです。ずっとランオフして今週ようやく体調戻ってきました。何だかひと仕事終わったみたいで、気持ちはスッキリ…、身体もスッキリです。大丈夫かなって…? 大丈夫です。‍♂…