マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京北トレラン、レポ

元細川小学校前の桜 「第3回京北の森を走る2019」の大会会場は京都府のゼミナールハウス「アウル京北」の「原っぱ」で、トレランのゴール地点になっています。地元の美味いもの店やクラフト作家さんのテントが並び、明日の木こり技能大会もこの「原っぱ」で…

「速報」京北トレラン

雲一つない快晴の空の下、桜が🌸舞う「京北の森」満喫してきました。ショートルートですが変化があって楽しめました。エイドの食べ物、メニューも多いし最高ですよ!

雉と遭遇

一昨日はビックリするほど五月晴れのいい天気でしたが、桜の頃の天気は気まぐれで、桜は雨や風に舞い落ちただただ綺麗ですが、こちらは風のせいでついに鼻炎になったみたいです。 次の土曜日は「京北トレラン」ですが、といっても特別なメニューもなく、いつ…

桜雨

昨日の冷たい雨で桜もずいぶん散ったようで、慌てて仕舞ったコートを引っ張り出すほど寒かった。菜の花に雪が積もった所もあったみたい。これも異常気象なのか梅雨の長雨の影響が心配になってくる。そんなんで休みだったのに昨日はランオフ。朝から仕事絡み…

3月の走行距離

いつのまにか元号も変わって新年度がスタートです。3月は途中で10日くらいの禁酒、禁ラン期間があった割にはよく頑張りました。と言っても篠山のフルを入れて150kmくらいで大したことありませんが、ずっと思うように走れなかっから…、「自分で自分を褒めてや…