マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たそがれジョグ

日曜日は朝からいい天気で、午前中に雑用を済ませ、昼からタイガースとDeNAのシーソーゲームを観ながら、今日もランオフになりそうだった。 野球も最後まで観たいけど…、急に4時頃、少し走ったほうがビールが美味い!不純な動機がムラムラ…、結局走ることに…

中五日の緩ジョグ、

昨日の大阪は最高気温が27℃の夏日で、今週はずっと暑くなるらしい。それでも朝晩は気温が下がるから着るものに迷ってしまう。 夏日になろうが、〇〇だろうが未だコロナの感染拡大が止まらない。大阪の感染者数は連日1000人を超え、週末には三度目の緊急事態…

今できること…、

日曜は中三日でジョグ15km。いつもの河川敷ですが、ずっと10kmにも届がないジョグが続いていたので、緩ジョグでもチョット走った感がありました。 これから徐々に距離も延ばして、ハーフをMペース(5:30/k)くらいで走れるようになればと思ってますが、中三日…

夕陽に向かってジョグれ!

今日はいつもの河川敷で緩ジョグ6.6km。五時を過ぎても陽が長くなってきたので西陽がダイレクト当たって、サングラスがないと前が見えないくらいに眩しい。 風も強くて檜の花粉予報は「強い」なのでマスク必携だけど、今年はまだ花粉症にかかってないし、昨…