マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーランやってみよう!

先週の土曜日は午後からゲリラ雷雨があって、何日かぶりの雨☔️に猛暑日でカラカラになった街も人も洗ってない車も喜んでます。雷が鳴ってなければシャワーランできたのに…!(´∀`) 翌日は昨日の雨せいか、朝の気温は少し下がって熱帯夜の名残なく、5時起きで…

ブログバトンが回って来ました。

更新の遅い私にもブログバトンが回って来ました。富山の笑蔵:エムゾー(id:mzo)さんからのバトンです。(*_*) テンプレートを少し補足しますと…、 初期のブログは写真がメインで、それに短文を付けたスタイルでした。今よりずっとセンスが良かったかも…、(^_-)…

お盆はランもお休みです。

ようやく学校が夏休みに入りました。先週末から18日までの短い間ですが、3月以降コロナの影響で休校や時差通学などが続いて、どうにかコロナの感染者も出ずに一学期が終わり、子供達をはじめ職員、父兄もやれやれ、取り敢えずはほっとしたところです。 それ…

八月です。

7月の4連休はずっと雨☔️たったのに、合間を見つけていつもより距離を伸ばして走れました。 と言っても一日置いての17k &10kで、6.5/kペースのjogでしたが、少し距離が伸ばせていい感じでした。 その間もまたコロナの感染者がどんどん増えて、もう暑くてマス…