マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン二ング日和

少し気温が下がってきたから、早朝ランは朝ランに下方修しました。日曜日ちょっと朝寝坊して8時頃に河川敷へ、さすがに9月に入るといつもの日曜日よりランナーの数が多い。いよいよランニングシーズンの到来ですね! この時期ランナーのウエアーもいろいろで…

「半分、熱い」!

昨日は5時起きの予定でしたが、仕事が休みだったのでつい寝過ごしてしまいました。8時の「半分、青い」を見てから空を見たら「半分、青い」( ^ω^ ) 気温は少し下がったといっても、最高気温はまだ28度で「半分、熱い」(*^▽^*) 何だか走らないと落ち着かない…

雨になる前に!

大阪は昨日も雨で、今日も午後からまた雨予報。1日の京北トレランも雨だった。4日には台風21号が近畿を直撃、風速50m/sの暴風雨は一晩で各地に大きな被害をもたらしました。そんな矢先、今度は6日の深夜に北海道で震度7の地震が起きて、全道に大きな被害が出…

続「京北の森を走る」2018.9.1 レポート②

第2回京都京北トレラン、続いて新たなサプライズが…! 「天空の草原」からのパノラマに癒され、給水を取ると砂利道のスライド区間を飛ばして降りて行く。分岐から元の登山道に戻って、さっき眼下に見えていた田園地帯へと急下降が続きます。たぶんここがコー…

「京北の森を走る」2018.9.1 レポート①

作: 森-温 (モリハル) 雨の会場に7時半頃到着。ここはゴール地点でまだ閑散としています。直ぐ近くの「あうる京北」で受付を済ますと、シャトルバスでスタート地点の元細野小学校へ移動です。トレランでは珍しくスタートが10時と遅いので、慌てることもなく…

京北の森走って来ました。

「京北の森を走る」完走しました。☆彡 速報!です。雨のトレラン満喫しました。 (*´Д`*) こじんまりとアットホームな雰囲気!それでいて運営もしっかり!雨のコンディションでも楽しめました。来春のロングコースが楽しみです。詳細は次回レポで! http://t…