マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は霞の、

今週はずっと良いお天気みたいで、桜もほぼ満開です。学校も春休みだしこの週末はお花見🌸の人出もピークでしょう。きのうは日中の気温が20℃を超えて、河川敷に出るといつもの景色が霞んで見えて、花粉も飛んでるに違いないけど、これが春霞なのかと思った。 …

淀川国際ハーフ、レポ

昨年に続いて3度目の淀川国際ハーフ、レースを走るからには1秒でも速く走りたいし、ハーフのベストは無理でも前回記録は更新したい!(^○^) ハーフはフルの半分の21kmだけど短いようで結構ながい。フルはいつのまにかハーフを過ぎるが、そこからがながい。フ…

淀川国際ハーフ速報です。

目標は達成!前回よりも1分52分更新しました!^_−☆ が…、残念ながら50分は切れませんでした。(^_−)−☆

晴れろ‼︎

関西は今晩からお天気が崩れて、明日の昼ごろまでは雨みたいです。ずっといい天気が続いていたのに明日に限って雨とは…、明日卒業式の学校も多いから、せめて午後から雨だとまだしも…、子供達が作ったてるてる坊主が揺れてます。 この時期、天気が良くても朝…

春近し…!?

(3/4 寛平マラソン) 雨を挟んで寒くなったり暖かくなったり、お天道様まで年度末に合わせて忙しそうです。来週はまた気温が上がるみたいで、18日の天気が気になるところです。昨年に続き3度目の「淀川国際ハーフマラソン」。この大会 はハーフのスタートが種…

いよいよ3月!

いよいよ3月です。今週は平昌オリンピックのメダルラッシュに東京マラソンで設楽選手の日本新と褒賞金に沸いた一週間でした。瀬古総監督も表彰式で満面の笑みでした。そんなこんなで週半ば、3週間後にせまったシーズンラストのハーフマラソンに向けて久々の…