マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

真夏の妄想

f:id:malstrail:20210721122732j:image

 

長い梅雨がようやく開けて、大阪も毎日茹だるような暑さです。コロナに加えて熱中症対策は必至です。

朝6時の気温が25℃を超えたりするから、いつ走ったらいいのか分からない。

まあ、こんな時に走るランナーというのもちょっと可笑しいのかも知れませんが…、

ほんとに7時をまわるともう暑くて走れない。前は、といっても4〜5年前ですが…、灼熱の河川敷で大阪城公園まで、折り返しロング走をやったのがウソみたい。😥

ことろで、オリンピックの開会式が間近ですが、サッカーの相手チームの選手にコロナの陽性反応が出たなんて、何だか恐ろしい事になってます。

いったいどんなオリンピックになるのか?期待どころか不安ばかりで、新聞に競技予定が出てたけど、見る気もしなかった。

☆ やっぱり夏は海でしょう🏖!

いきなりですか…、今年は絶対海に行こう!と言って何年過ぎたか…、

🏄‍♂️波乗りがしたい…!と思って何十年がずぎたか…?

それでも絶対今年は海に行こう…!👙

爺いランナーの真夏の妄想でした。😭

緩ジョグも相変わらずサンダルになっても週一二回がいいところ、裸足になるとしばらくシューズには戻れません。

 

f:id:malstrail:20210721122353p:image