マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

11月は三年ぶりのハーフ

f:id:malstrail:20220930064920j:image

 

9月も後半、朝晩ずいぶん涼しくなって走りやすくなってきました。今年はコロナ禍で中止になっていたマラソン大会もようやく各地で開催されるようです。

11月に三年ぶりのハーフマラソンにエントリーして楽しみなんですが、三年間緩ジョグばかりで碌に走ってこなかったので不安も半分。あと1ヶ月でどこまで調整が出来るか分からないけど、いいコンディショで走りたい。

今月になって少しはがんばってジョグのペースも少し上げて回数も増やしてきたけど、今月もまだ100km走れたらいいところです。

それでも先週の連休は距離を伸ばそうと、いきなり25kmはキツいから、二日に分けて15km+12kmのロング走。これではロング走とは言えないかも知れないけど、自分ではひとつギアーが上がった感じがして、😉 10月はもう一段上げてがんばってみようと思う。

 

f:id:malstrail:20220930121757p:image

 

f:id:malstrail:20220930121812p:image