マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

台風一過

f:id:malstrail:20211003215940j:image

 

大きな台風16号が列島を掠めるように通り過ぎて、近畿はほとんど影響をうけなかったけど、その後気温が急上昇で昨日の最後気温は31℃。

いい天気だけど朝と昼との気温差がすごい。朝の6時で16℃なのに9時にはなんと23℃で、3時間に7℃も上がったらしい。

日曜7時、いつもの河川敷はランシャツでは少し肌寒いくらいで、それでも2kmも走ると汗が💦吹き出してくる。

10月に入って今日は運動会のところも多いけど真夏日になりそう…。

先日の台風16号の強風が列島上空の空気を一掃して、透き通った青空になった模様です。(霞ヶ関には届かなかったようですが…)  しばらく気持ちのいい秋晴れが続きそうです。うぇざーにゅーす

 

9月の月間走行距離はやっと85.7km。

また100kmにも届かないかった。´д` ;

今月は100km突破するぞー!…?(^。^)

 

f:id:malstrail:20211003215720p:image

f:id:malstrail:20211003215730p:image