マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

中3日で朝ジョグ

f:id:malstrail:20210916195919j:image

霞む大阪市

 

夢の続きで今日も仕事だと5時に起きたのに、仕事はお休み!休みでも大概同じ時間に目が覚めるから仕方ない。二度寝はせずにレッツジョギンク!

朝もずいぶん涼しくなってきた。今日はランシャツはやめてTシャツです。朝6時で20℃。

この前、汗拭きタオルを忘れて焦ったけど、もうなくても大丈夫、猛暑日とは違って汗も💦少ない。ようやくマラソンシーズンだというのに、まだ大会開催にはおぼつかないようです。

仕方ないけど、居酒屋も閉まってるし…、でも、河川敷でジョギング出来るだけでもいいのかも、中3日だけど…、

今日は曇りで変な秋空だけど、そう言えば台風が右折して近づいて来るらしい。´д` ;

 

f:id:malstrail:20210916200114j:image

振り向けばサントリー「山﨑」発祥の地、「天王山」、右端

本日のランニング

f:id:malstrail:20210916195809p:image

f:id:malstrail:20210916195824p:image