マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

雨上がりジョグ

 

f:id:malstrail:20200517212608j:image

 

連休明けからずっと真夏日でしたが、一昨日は珍しく朝からまとまった雨☔️で、気温も低く少し肌寒い感じがしました。

ブログの更新もいつの間にか2週間も空いて連休の3日以来です。こんなに空いたのははじめてかも…?コロナのせいかもしれません…。

16日は大阪をはじめ京都、兵庫の3府県でコロナによる休業要請が大幅に解除になりました。

と言ってもそれで日常生活が大幅に変わった訳でもなく、相変わらず不要不急の行動を自粛しながら仕事も休まず…、その分家飲みで酒量が増え続けいてます。

何だか交通事故も増えているらしい。自粛の反動みたいなのがいろいろ出て来てるようです。

休業要請が解除されて感染拡大がどう変るのか?まだまだ予断を許さない状況ですね。

 

f:id:malstrail:20200517212707j:image

 

さっきいつの間にかと言ったブログてすが、実は忘れていた訳ではなく、読者の皆さんのブログは読んでましたが、不要不急の自粛中だとネタが乏しくて…、言い訳ですが。

と言うことで、他でもないランニングネタで…、雨上がりまたまた「ワラーチ」で走ってきました。

3日の「ワラーチで緩ジョグ」以来、すっかり素足ランにハマって、あれから今回で3回目です。

もうクソ暑くて、厚底ぺ◯◯スなど履く気にもならない。^_^

ソックスもわずらわしくて、「素足最高!」

どうせ夏の間だけでしょ!」?

「きんちょうの夏!」?「ワラーチの夏!」

 

昨日のランニング:   6.35k   jog   (0:51:29)