マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

もうすぐ神戸、京都は落選。

 

f:id:malstrail:20191010062635j:image

 

「若狭路トレラン」DNFから2週間。ようやく膝の痛みも取れて今週からjog再開しました。「若狭路」は膝の故障もあったけど、撃沈の主要因は熱中症にあったようです。

さて、残された最後の抽選結果が出ました。

京都マラソン」落選!

これで大阪、神戸、京都、3都マラソンは1勝2敗の負け越し。昨年の全滅を思えばまだましか、

それに奈良のクリック合戦にも勝利したからまずまず…、

それよりもどんどん大会が近づいて来るのに、肝心な調整が出来てない。調整というよりか単純に走る時間が足らない。

市民ランナーは皆んなそうだから…、なんて言ってられないくらい、ブロガーの皆さんと比べると足元にも及ばない。

9月は「若狭路」は半分しか走れなかったし、150kも行ってないかも、おまけにレペテーションもどきで膝を痛めるし…、調整などとはほど遠い。

まあいつもこんなもんだけど…、と言ってしまえばお終いだけど…、いよいよお尻に火が付いてきた。

DNFは「若狭路」で封印!

ロードはPB目指して完走!必至!

今月は26日に「滋賀30k」、来月17日はいよいよ「神戸マラソン」と続きます。

 

1昨日のランニング :  6.7k   jog  (0:42:21)