マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

天日干しにgo!

 

f:id:malstrail:20190723180642j:image

 

天気予報では近畿地方は今週中にも梅雨明けするそうです。もう7月後半だしジメジメした天気とはやくおさらばしたい。

まだ身体が暑さに慣れないようで、陽に当たってないせいかなんだか重い。いちど天日干しでもした方がいいのかもしれません。^_^

大阪は天神祭には梅雨が明けるから、ひょっとすると明日くらいも….、

いよいよ「キ○チ○ウ」の夏が!やって来ます。 (もういいか…) 

またすぐに猛暑で走れなくなるから…、走れる時に走っとかないと!

そこで今日はやっとお陽さんが顔をだしたので、天日干しにいつもの河川敷へgo!

気温は午前中から30℃を超え、湿度65%で熱中症の注意報まで出てたけど、天日干しの条件は揃ったのでlet's go!

さすがに、お陽様とは暫く会ってなかったから、いきなりのご対面に面喰らって、どっと汗💦が吹き出して止まらない。

どうにか干物にならずに済んだけど、これでやっと身体も軽くなってきた。🌝

 

今日のランニング :  約10k   no watch   jogging