マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

春よ来い!

 

f:id:malstrail:20190316100016j:image

「篠山マラソン」(ABCテレビより)

 

今期最後の篠山マラソンが終わり、昨年11月の検査入院から引き延ばしていた再検査も先日無事終了。今は2日の流動食に1週間の禁酒と禁激しい運動で、静かな日々を過ごしております。この長い休肝日で肝臓が喜んでいます。

という事でもう1週間以上も走っていませんが、食べてないから体重が3kg減量できました。これを維持したら自己ベストが5分くらい短縮出来るかも…、(^_-)  こういう検査もたまにはいいかも知れません。

あとしばらくはぼーっと来期のエントリーに想いを巡らせながらのランオフが続きそうです。

来期は4月20日の京北トレランからスタートですが、まだ5月、6月は未定。どこかはじめての大会に出てみようかな…、

「は〜るよ来い!は〜やく来い!」 🌸