マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

やっと今日走り納めです。

 

f:id:malstrail:20181231185302j:image

 

この前いつ走ったのか、忘れてしまったみたいです。解禁を待っていたかのように20日頃から怒涛の飲み会が続いて、29日最後の忘年会のあとの3次会が終わって、ついに記憶回路もイカレてしまったようです。たぶん2週間はランオフやったと思います。いつのまにかに大晦日、きょうは何が何でも走らないと…、

年の瀬にかけ近畿もぐつと気温も下がって、大阪でも珍しく雪が舞いました。きょうも寒そうだけど8時過ぎいつもの河川敷へ、飲み会が続いたせいか脹脛の痛みもいつのまにか消えたみたいです。

緩ジョグなら2週間空いても問題なく、気持ちのいいランニングで今年も終わることができました。

最後に今年を少し振り返りますと、2月の「口熊野マラソン」ではじめてレース中の転倒にはじまり、秋のフルでリベン出来ずに終わったことと、それとは別に、「NAGI PEAKS」、「京北の森を走る」、「生駒チャレンジ」と三つのトレランを楽しめたことが対象的な結果として残ります。それは同時にメンタルとフィジカル問題点でもあり、これからの課題です。

相変わらず更新の遅いブログですが、来年もよろしくお願いします。皆さん良いお年をお迎え下さい。