マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ブログバトンが回って来ました。

更新の遅い私にもブログバトンが回って来ました。富山の笑蔵:エムゾー(id:mzo)さんからのバトンです。(*_*)

テンプレートを少し補足しますと…、

初期のブログは写真がメインで、それに短文を付けたスタイルでした。今よりずっとセンスが良かったかも…、(^_-)

写真と言っても走りながら撮った写真で、なかでも空の写真が多かった。空ばかり見て走っていました。時々止まって写真を撮るから、その頃のランニングは距離やペースは二の次で、いい写真が撮れたかどうか…?って感じです。

地元のハーフマラソン大会にはじめ参加して、まずまずのタイムで走れた事から、まじめに走るようになったみたいで、やがて次の大会で完走記録を更新するのが目標になっていきます。

ブログもそれからは写真メインの雑記帳のようなのから、マラソン大会レポートやトレーニング中心の内容に変わっていきました。

それでも、初期のブログが今でも自分のブログの原点だと思っています。

最初に書いたブログのタイトルが「そらまめ」。空ばかりまめに見るから…、でブログのカテゴリーのタイトルになってます。

 

f:id:malstrail:20200818065716j:image

 

最初に読者登録いただいたのは苔玉1号さん。私の初期のブログスタイルの都会版のような、よく似たスタイルのブログを書かれてるブロガーさんです。

ランナーで最初の読者はまっく(id:Mac-Run)さん。

今年こそは何処かの大会でご一緒出来ると思っていましたが…、ダメになってしまいました。( ;´Д`)

これからのブログに野望というのはありませんが、走っている間は続けたいと思っています。

あと初心に帰って新しいphoto blogを立ち上げる企みがありますが、いつになるのかまだ未定です。🥺

最初のブログ「そらまめ」

http://malstrail.hatenablog.com/entry/2014/10/02/184614

一番お気に入りの記事はよくわかりません。

次のバトンは

苔玉1号(id:beaty-sky)さん

makurikumama(id:yuri-yamaguchi-48625160)

さくら(id:sbt3)

の三人の方に回したいと思います。

まくりくままさんとさくらさんは昨年の「神戸マラソン」でご一緒しました。

 

テンプレート貼っておきます。

f:id:malstrail:20200818080410j:image

 

本日のランニング:    酷暑により中止しました。