マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

「神戸」その後

 

f:id:malstrail:20191128120050j:image

 

神戸マラソンからすでに2週間ですが、予想以上にダメージが大きかったみたいで、まだ体調がよろしくありません。

今週中にはどうにか通常運転に戻りそうなのですが、仕事以外余計な事は自重して、もちろんずっと禁酒で、休肝日記録は更新中というプラス材料もありますが…、それに伴う禁断症状も心配するほどのこともなく、3日も過ぎると朦朧とした諦めの境地に入ったようです。

「ノンアルより天然水が美味い!」と豪語する始末です。(それが禁断症状だろ)  😇

今週末にはスカッとjog再開と行きたいところですが…、😥

確かにこのところ寒さに弱くなってきたのか、風邪も引きやすくなってきた。でもそれも〇〇のせいとは思っていない…、

自分ではどちらかと言えば聞き上手だと思ってきたのに、かみさんの言うことに限らず、人の話をよく聞こうとしないところがあるらしい…。

「神戸」が終わって休肝日の記録を伸ばしながら、いろいろ思い当たることもあり…、

ひょっとしたら、ここらで大きなお灸を据えられたのかも知れないと思うようになりました。

それも禁断症状からくる妄想かも分からないけど…、(^_-)

確かに、もう少し謙虚にひとの言うこに耳を傾けるようにならないと…、もういい〇〇なんだから、(天の声

「奈良」まであと10日だけど、とても自己ベストなど狙えそうにもないし、あとは残された時間でどれだけ体調が戻るか…、

いやはや、「神戸」に続き、「奈良」もえらいことになってきました。(>_<)