マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

雨の合間にロング走

 

f:id:malstrail:20190704175635j:image

 

関西地方がようやく梅雨入りしたと思えば、九州南部にいきなりの大雨。

毎年のように起きる集中豪雨に成すすべもなく、もうこれ以上降ってくれるなと願うばかりです。

大阪は水曜日の夜から雨☔️になったけど、それほど強い雨にもならずに、翌朝には上がって昼から陽も射してきました。

水曜日は仕事が休みで、午前中は雨はなさそうだから、雨の合間にロング走!

気温も少し低めだったのに、昼前には27〜28℃くらいまで上がり、蒸し暑くて汗が止まらない。

シューズまで 濡れる大量の汗💦で、15kの折り返し地点ですでに脱水症状か…?

自前のペットボトルも空になり、公園事務所の自販機でポカリの水分補給。

平日の午前中だから、河川敷はランナーの姿はちらほら…、どころか殆ど居ない。

河川敷のぼっちランは慣れっこだけど、平日はあまりにも閑散として退屈過ぎる。

11月のフルまでどうしようか?何処を走ろうか….?とか考えても、その場限りで忘れてしまうから、あまり意味がない。

i-musicの曲にも飽きて、スイッチを切るとイヤホーン越しにシューズの音だけが聞こえる。

ランニングって孤独やなぁ〜…!(๑˃̵ᴗ˂̵)

しゃからしか!

そこが良かとこばい!!

(^_^;)

 

一昨日のランニング :   21.4k    jog    (2:20:58)