マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

3月の走行距離

f:id:malstrail:20190404065717j:image

 

いつのまにか元号も変わって新年度がスタートです。3月は途中で10日くらいの禁酒、禁ラン期間があった割にはよく頑張りました。と言っても篠山のフルを入れて150kmくらいで大したことありませんが、ずっと思うように走れなかっから…、「自分で自分を褒めてやりたいと思います」!? (^ー^)

「京北トレラン」まであと2週間だから、もう少し上げていかないとダメですが…、ここにきて右肩の痛みも鍼灸院の施術で治まってきて、ランニングフォームも良くなったような気がします? これでスピードがついてきたら言う事なしなんだだけど…、でも接地が少し軽くなったみたい。

ところで、4月に入ると何かと仕事絡みの行事や付き合いで飲む機会も増えるから、またランオフ続きにならないように調整が難しい。

トレランの次がまだ決まってないし、それも急がないと…、やる事ばかりが溜まっていきそうだ!!

 それでも今週末からはやっと暖かくなりそうで、5日の花見は「満開の桜🌸の木の下で」になりそうな!^_^