マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

秋空

 

f:id:malstrail:20170902213652j:image

 

いよいよ9月です。大阪でも朝晩は日増しに涼しくなってきました。同じペースで走っていても汗の量がずいぶんと違います。そのぶん少し楽に走れるようになってきたような気がします。いよいよシーズン到来です…!

8月は入道雲の上に秋雲が現れたりしていた空も、いつの間にか入道雲が姿を消して、空はいつのまにか筋雲やうろこ雲に入れ変わって…、速いですねいつの間にか秋の気配です。

ブログを始めた頃は空の写真が今よりずっと多くて、ランニングのことだけじゃなくバリエーションのある記事を書いていたのが…、まあ、そんなもんですか?

 

本日のランニング :  10.04km  ( 0 : 58 :

19 )   5:48/km

 

 f:id:malstrail:20170902213753j:image

 

 すいません、タイトルあわて、変更あしからずです(^_-)