マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

「梅雨が明けた模様です…」

 

f:id:malstrail:20170721112545j:image 

 

ようやく梅雨が明けたみたいです。先日「今日梅雨が明けた模様です…、」と発表されましたが、なんだか歯切れが悪いですね、詳しいことは分かりませんが「梅雨」も異常気象に巻きこまれて自信を失くしたのかもしれません。

さて、昨日は珍しく日没ランを決めてみました。日が落ちてからは風が出てきて、さすがに早朝のギラギラ太陽ランに比べると体感温度もかなり違うし、ちょっとペースを上げてみたら、5:30/kmあたりでいきなりハアハアゼイゼイで、スローペースのロング走しかやってなかったから、そのつけなのか、やっぱりこの暑さのせいか、両方でしょうがしばらく無理して走らない方がいいかもです。

☆「たいしたこと出来ないのにやろうとする悪い癖」(標語ではありません。)

☆「誰にも迷惑かけてない!すぐに居直る悪い癖」( 同上。)

 

昨日のランニング :   9.45km   ( 0 : 56 : 08 )    5:56/km