マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

うたたね

 

 

今週いっぱいはこの猛暑が続くらしいが、

来週は?ちっとは気温が下がてくれるのか、
台風の影響もほとんどなさそうだし......、
全く期待してないけど、正直なところ2℃でもいいから下がってほしい。
 
きのうの夜、いつもの10㌔ジョギングだったけど、やけに寝付きがわるかった。
からだが熱っぽくて、シャワーで冷やしたはずだが、足りなかったのか?
ビールも飲んだけど、寝る前水も飲んだし、それでも水分不足なんだろうか?
よくわからないけど、いよいよこの猛暑にやられたか?
 
確かに、これだけ暑いと疲れやすいし、
寝不足もあって、疲れもたまる。
 
おとなも夏休みが欲しい! もうすぐ盆休みだけど、
何もしないで、涼しいところでただただ昼寝がしたい。
動きたくない!
 
スイカを食べて、風鈴の鳴る縁側で、団扇を持ったままうとうとと....,、
「小津」の映画みたいな、そんなことしたいけと、でけへんな〜!
 
 
 
 
f:id:malstrail:20150806181400j:image
 
 
 
遠出するのも嫌いじゃないけど、深夜に車をとばして‥‥‥、
山に入るのはいいかもね?
久しぶりのテン泊、それも沢沿いの誰も来ない処で!
火を起こして、獲った岩魚を焼く!
携帯コンロは使わず、枯れ木を集めて、
沢音のほかは、火がはぜる音しかしない‥‥‥‥
ひとりの夜。
 
 
あー、山いきて〜
 
 
f:id:malstrail:20150806182926j:image
 
 
きのうランニング:    9.4㌔      6 ' 09 "/km