マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

「パプリカ」でした。

 

f:id:malstrail:20191230215512j:image

 

忘年会もやっと終わって今年もあと一日、酔っ払ってる間にいつのまにか大晦日です。明日はやり残た家の掃除をしなと…、

さて、今年を振り返ると…、と書いて、まだ頭の回路が機能してないので、次回にまわすことにして、「日本レコード大賞」をぼんやり見ながらブログを書いてます。

「イエローモンキー」がひさびさTVに登場!「吉井」少し痩せたみたいだ。「菅田将暉」も歌上手いなあ〜、「パプリカ」もいい曲やし、そうそう、昨日はカラオケで「また君に恋してる」をおっさんデュエットして大受けでした。(^_-)

欅坂46」が「黒い羊」を歌っている。このところよくメディアに羊🐑がよく登場するけど、なんか根拠でもあるのかなぁ〜、女優「吉田羊」のせい?まさか、村上春樹の「羊男」が現れたか?

それにしても〇〇46って3組も大賞候補に出てるけど…、いよいよ「リトルグリーモンスター」の「ECHO」、さてレコード大賞は?誰の手に…!

今年いちねんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。🙂