マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

春近し…!?

 

f:id:malstrail:20180309150254j:image

(3/4 寛平マラソン)

 

雨を挟んで寒くなったり暖かくなったり、お天道様まで年度末に合わせて忙しそうです。来週はまた気温が上がるみたいで、18日の天気が気になるところです。昨年に続き3度目の「淀川国際ハーフマラソン」。この大会 はハーフのスタートが種目別のいちばん最後で12:30分と遅く、ゆっくり会場入り出来るのがいいところ。それも河川敷会場の共通点として、お天気がいいことが条件だけど、前回みたいにシートを広げて有森裕子さんと高石ともやさんのトーク&ソングを観れるかどうかはお天道様しだい。前回51分だったから50分切りが目標だけど…、雨ならまずタイムは出ないし…、やめようかな〜なんて…?軟弱ですネ〜!(*´-`)

コンディションは良くも悪くも普通ですが、細かい事を言い出すと、慢性的な〇〇炎や〇〇痛とかいろいろ言いたくなるから、そこはまずまずとしておき、楽観視できる程度ですから…、

ところで、何だか〇〇も空転してたり、いろいろとニュース速報が飛び交ったり、ざわざわと忙しげな年度末ですね…、春近しですか…!? ^_−☆

 

昨日ランニング :  jog14.4km  ( 1 : 29 : 46 )    6'13"/km