マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

11/4、大阪・淀川市民マラソン走ります。

 

f:id:malstrail:20181101181802j:image

枚方市駅前  HIRAKATA T-SITE

かつての「淀川市民マラソン」の会場は、ご当地「枚方公園」の河川敷公園でした。

 

4日の「淀川市民マラソン」日程調整ができたので走れることなりました。(^_^)v

今シーズンのフル初戦です。コンディションは悪くはないのですがまだまだ未調整。夏に走り込みも出来なかったし、調整マラソンになりそうです。

ここまでレースは6月からトレランばかりが3本続き、ロードは4月の「淀川国際ハーフ」、フルは2月の「紀州口熊野マラソン」以来です。

フルのメインレースは来年ですが…、「京都」は抽選に外れて、「泉州」は発表前だし、「寛平」か「篠山」か、それもまだ未定です。

3本のトレランで、それなりに脚は出来ていると思いますが、ロードは「口熊野」の反省点も多く、ネガティブスプリットに持ち込める走りを課題に、前回記録の更新を狙っています。

☆ 「はてブロランナー」さん、合流出来ればスタート前にシューズ円陣やって盛り上がりましょう!

ハーフは9:00、フルは9:40、スタートですから男女更衣室テント付近で8:30頃ではどうでしょうか…、自分はブルーの「はてブロT」に黒のブーストジャパンです。☆彡

 

 

f:id:malstrail:20181101130657j:image