マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

十月です。

 

f:id:malstrail:20181001223911j:image

 

十月の花といえばやはり「秋桜」ですが、まだ少し早いのかたまたまなのか、「彼岸花」は咲いていましたが、あまり見かけなくなった気がします。

台風が週一でやって来るみたいですが、猛暑のあとは雨で走れない日が続いてます。先週水曜日「京北トレラン」以来、ようやくロング走やらかしました。昨日は中3日で10kmのjog、天気が悪いと距離ものびません。

日曜日は台風接近で各地の小学校で運動会が順延になり、翌日が代休だったから3連休のところも多かったみたいですね。台風が接近中だけど、雨が上がったので今のうちに走ろうと、河川敷まで行くと、以外にもランナーが多い?

台風と運動会に紛わされて日曜日だったことをすっかり忘れていました。最近よくあるもの忘れというのか?感違いか…?多くなりました。あえて〇〇だとは間違っても言いませんが…、(;´д`)

さて、今年のフルマラソン、大阪、神戸と落選で、奈良も逃して後がないなか、福知山と12月は都合が悪くて走れなくなり、久々に「大阪淀川市民マラソン」エントリーしました。年内に調整も兼ねて一本はフルを走っておきたい。諸事情が重なってそれが精一杯だけど、来年の本ちゃんに繋げるためにも頑張ってみたい。確か4〜5年ぶりの4〜5回目?よく覚えていない。年内には「生駒チャレンジ」と「淀川市民マラソン」で決まりかな!(*^_^*)

 

昨日のランニング :   10km   jog   (no watch)