マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

落選でした!

 f:id:malstrail:20171011093405j:image

 

京都マラソン落選でした。二年連続はならず、これで今年はみごとに4連敗です。早速、間に合いそうな大会を検索してみると、「泉州」は抽選発表間近で…?「そういえば、泉州も抽選でした…!」今頃なにを?今回は枠外だったから、抽選だつたことすら忘れていました。それになんと「寛平マラソン」と「篠山マラソン」が同日の3月4日?、「寛平」が3月に日程変更した模様、その結果どっちかの二者択一。久しぶりの冷え込む「篠山」かいつも走ってる河川敷の「寛平」か?、正直どちらもワクワク感に欠けます…、(すみません!)

この際、遠くても掘り出し物の大会が隠れていないか探してみようか…、2月、3月ならまだ間に合うかもしれない。

それにしても、「金沢」、「大阪」、「神戸」、「奈良」、「京都」とみごとに人気の大会が全滅とは。「奈良」はクリック合戦の時間切れだったけど、このところ自己ベストの更新は縁遠いのに、落選のワースト記録の更新は続きそう。日頃の行いは悪くもないのに…、ツキがなかったということで、選挙だし、落選の話はこれでお終い。関係ないか!

 

本日のランニング :  jog 10km   ( 0 : 53 : 24 )       2.18km   ( 7'43/km )