マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

先週のレポ

f:id:malstrail:20211128161411j:image

 

今朝の8時の気温は8℃。昨日は今日より2〜3度低くかったみたい。一昨日は少し飲み過ぎて夜中何度も目を覚まし「明日は走らないと…、」と思いながらやっと寝付いたのは明け方近く、それでも7時頃のそのそ起き出してコーヒーを入れて、ボヤけた頭で新聞を開く。

今年もあとひと月少しだけど、あいかわず緩ジョグの繰り返しで、月間走行距離は100kmにも届かない。

今日はたぶん10kmも行かないと思うけど、11時過ぎようやくいつもの河川敷へ。これで来年3月のフルマラソンに間に合うのか不安になってくる。

あと3ヶ月でどこまで出来るか、これではサブ4どころか完走も怪しいかも…、

河川敷は土曜日なのに風が強いせいか、いつもより人が少ない。おまけにお決まりのコースを2kmも行かないうちに雲が出てきてパラパラ雨まで落ちてきた。

後ろは青空なのに変な天気だ。

さっさと雲から逃げるようにUターンすると、いつの間にか雲は消えて嘘みたいな青空が広がった。😉

中三日の緩ジョグなのにやっぱり寝不足なのか身体が重い。これではいつになっても目標の10km55分には届きそうにない!来月はどうにか月間100kmは達成しないと…!

先週のジョグ

f:id:malstrail:20211128162943p:image