マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

ひっぱった!

f:id:malstrail:20200712211046j:image

 

今日はやっと雨☔️も上がって、短い梅雨の中休みでしょうか、昼から陽も射してきてやけにむし暑い。

月曜からはまた雨予報で、九州とか被災地にまた豪雨が降らないことを願いたいところです。

昨日は雨☔️が止んだのを見計らって、日没前にペットボトルも忘れて河川敷へ、いつもより早いペースでビルドアップ走?になりました…。

途中後ろから足音が近付いてきて、時計を見ると5.2/kペース、ピッタリと付けてくる。

忘れてたレースモードが蘇る!!抜かれそうだけど、頑張って5.0/kにペースアップして、

そのまま折り返し点まで1.5kくらい。また少しペースを上げてひっぱった…?つもりが…、

ゲートの折り返しでスピードを落とすと、さっと左手を上げて若いランナーが追い越して行きました。

どうにか抜かれずにがんばったけど…、もしかして、ひっぱったんじゃなくて…、追い立てられてたのかも……!?

それでも、久しぶりにレースモードでゼーハーして、いかった〜!(^。^)

 

昨日のランニング:  9.44k  jog  (1:01:58)  6'33/k