マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

明日は雨☔️も上がりそうだし…、

 

f:id:malstrail:20200124164747j:image

 

今週は後半からお天気が崩れ、ぼちぼち走らないとと思っていた矢先に雨☔️になるとはついてません。

おみくじの「吉」では今年もこ利益はあまり無いみたいです。

昨年引いた風邪の影響なのか、まだ体調がスッキリしなくて、 おまけに1月は宴会続きでブログもなかなか書けないでいます。

それでも今年も「京北」か「六甲」のトレラン からスタートしたいと、気持ちだけが走ってますが、あと2か月足らずで、果たして間に合うように調整が出来るか、微妙になってきました。

本当はエントリーのことよりも、焦らずにしっかり体調を戻してから目標を決めて、長いスパンでランニング計画を立てないと、思うような結果は出せないのは分かっているのですが…、

そんなに目標とかなくても、自己ベストが出せなくても、楽しんで走れたらそれはそれで良いとも思けど…、

ても、それでは多分本当に楽しめないだろうから、マラソンは適当に走って楽しめるほど甘く無いのら…、やっぱり全力を出し切って走らないとダメでっしょ!

何だかじじいの寝言みたいになってきたので、もうお終い。

明日は雨☔️も上がりそうだし、走りに行こう!

^_^