マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

いよいよ奈良マラソン!

「神戸」マラソンからながい3週間が終わって、次の日曜はいよいよ4度目の奈良マラソンです。ずっとランオフして今週ようやく体調戻ってきました。何だかひと仕事終わったみたいで、気持ちはスッキリ…、身体もスッキリです。大丈夫かなって…? 大丈夫です。🙆‍♂️ご心配おかけしました。´д` ;

とにかく2週間は休肝日が続いて、ウエイトも3kgダウン。減量調整もバッチリです。

1kgにつき3分タイムが伸びるとすれば、まさかのコースベストが出るかも…、(^_-)

奈良は雪やみぞれの日もあるけど、日曜日は天気は良さそうでなによりです。

さて、「teamはてブロ」シューズ円陣ですが、荷物預けに結構時間がかかり混雑しそうですが、7時50分頃、黄星⭐️付近でどうでしょうか?

スタート前にみんなで盛り上がって「奈良」楽しみましょう!!

 

 

f:id:malstrail:20191206094231j:image