マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

寒暖の差が14℃?

 

f:id:malstrail:20191107175040j:image

 

今朝はかなり冷え込んで、奈良では氷点下近くまで下がったところもあったようです。

朝のジョギングもTシャツ一枚では寒くなってきました。それでも昼間の最高気温は21℃もあるし、これだけ寒暖の差があると体調も崩しやすい。風邪には要注意です!

インフルエンザも流行ってるみたいで、マスクの人も増えてきました。今年は黒が流行りなのか…?

今週も天気は良いようだけど、来週末はどうだろう?もうすぐ週間予報が出るけど…、そろそろ雨☔️になるかも知れない…?  かなり被害妄想ぽいか…?🙃

きのうはフル10日まえの20kのペース走をやろうと思ったけど自粛。疲労を溜めたくないので、jogからビルドアップで10kのペース走に変更。

陽射しがあると暑いくらいでも、日陰に入っておまけに向かい風だと急激に寒くなる。身体はまだ寒さに慣れてないし、これで雨だと考えただけでも震えがきそうだ。

ついこの前まで熱中症には要注意だったのに…、

年々寒さにも弱くなってくるようでふ。😥

 

昨日のランニング :  15k   jog&bu   (1:36:04)