マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

本日雨☔️で中止です!

 

f:id:malstrail:20190828073642j:image

 

暑さが峠を越えたのか、ここ何日かうだるような熱気が消えて風が涼しく感じます。寝苦しい夜も少しましになったみたいで、夏の疲れが出てくる頃なのか眠たくて仕方ない。

朝起きるのも辛くて、昨日も5時起きで走る予定が寝過ごしてしまった。

日が暮れるのが早くなってきたし、夜の河川敷は暗くて走りにくいので、やっぱり走るのは早朝なんだけど、早く寝ないと起きれないし、かといって平日は帰宅が遅いから、難しいところです。

前はヘッデンを点けて夜走っていたこともあったけど、虫がライトや顔をめがけて飛び込んで来たり、いろいろ危ないことも多くてやめました。

さてもうすぐ9月、そろそろjogのペースも徐々に上げて行かないと…、低いレベルなりに閾値走もやらないと…、などなど一応頭では分かっているのですが、なかなか身体のほうがついていきません。´д` ;

それでも、気温が少し下がってきたのと、昨日の「道マラ」の速報ブログに刺激され、俄然やる気が出てきたのは確かです。(^_-)

 

昨日のランニング :  雨で☔️中止。