マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

あとは「奈良」!

 

f:id:malstrail:20190625080059j:image

 

今年こそはの予感は見事にハズレました!大阪マラソン、3年連続落選者優先4000人枠でも当たりませんでした。

私は八年連続ですが…、(^_^)

何の確証もないのに今回は当たりそうな気がしたのですが…、やっぱり予感はあくまで予感に過ぎなかった。(;´д`)

 

終わってみると、これなら「大阪」は潔く諦めて「湘南」にエントリーすればよかった…!なんて…、

ごいさんやMacさんに会えたかも知れないのに…!そう思うと残念でなりません。

 

今更タラレバは無しだけど、こうなると「奈良」のエントリーは慎重に頑張らないと…、昨年みたいにな時間切れのミスは許されませんぞ!´д` ;

 

いちど湘南とか東京も走ってみたいと思っているのですが、なかなか日程調整が出来なかったりで…、東京は大阪より倍率高いか、^_^;

そんな事言ってる間に、そのうちいよいよ走れなくなるから…、(何処かでそんな声か聞こえます。)

 

でも、マラソンは、走るって、あくまで個人競技だし、一緒に走れる仲間がいるというのは、やっぱり楽しいですね。

 

もう6月もお終いです。新年度が始まったかと思っていたら、来月はもう夏休みに入ります。今月はBBQやら飲み会が多くて、NAGI PEAKSの疲れもあったりで、あまり走れなかった。

 

関西はまだ梅雨入り宣言もないまま、毎日真夏日です。7月は走らないと…、

当たらない天気予報は週中くらいから雨☂️!

走ろうと思ったら梅雨入りみたいです。(;´д`)

 

土曜日のランニング : 10.8k   jog   (1:19:31)