マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

予感は的中!

 

f:id:malstrail:20190619182000j:image

 

これまでずっと落選でしたが…、予感が的中!そうです当選しました。「神戸マラソン」!

今年は神戸か大阪どちらか当選しそうな予感がありました。金曜には大阪の発表です。

大阪は3回落選者対象の4000人枠に応募、どちらかと言えば、大阪が当選しそうな気配を感じでましたが…、

ダブル当選という、贅沢なサプライズもあるかも、こうなればなったで中2週間でフルマラソン?、嬉し涙が出そうな…、こうなると本命はあくまで「大阪」で、神戸はまたある気もするけど…、大阪はたぶん最後のチャンスのような気がします。

第1回大会以来の2度目!「神戸」は走りたいお方にお譲りも、やぶさかではありませんが…、

神戸って「ゆずれーる」枠あったかな?

「中2週間でのフルはちょっと厳しいなぁ〜」

本音!

贅沢ですか…、、、!

 

今日のランニング :   11k   jog   (0:21:.49)