マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

今週は坂トレ!階段登り?

f:id:malstrail:20190520112321j:image

那岐連山

http://nagipeaks.com/

 

柴又、野辺山、鯖、はじめ各地で走られた皆さんお疲れ様でした。昨日は暑くて厳しいレースだったのでは…、

それにしても変な天気が続きますね。屋久島では1時間に100ミリの大雨。観測史上最多の雨らしい。近畿も今日は朝から雨☂️の予報が、からりと晴れて雲の合間に青空が見えてます。

土日は暑い割には風が強かったので、蒸し暑くはなかったけど、とうとう花粉症になったみたいで、昨日から鼻水が止まりません。

今年は大丈夫だと思っていたのに、風が強いのにマスクのバフを外して走ったのが間違い。途端にやられてしまったみたいです。葛根湯で治ってくれたらいいけど…、

いよいよNAGI PEAKSまであと2週間。先週末は職場仲間のハイキングがあって、案の定アフター🍻のせいで翌日の山ランは中止。河川敷の緩ジョグに変更して、これでいよいよぶっつけ本番のトレランになりそうです。

今週はせいぜい坂トレ、階段登り?頑張らなあきません…!

 

昨日のランニング :  13k   jog   ( 1:30:15 )