マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

もう真夏日?

 

f:id:malstrail:20190514210158j:image

 

12日の大阪の最高気温はなんと31度でした。梅雨もまだし、まだ5月なのに真夏日とは?これも異常気象の前兆ですか?今週は天気予報もよく外れて、今日の午後も雨の☔️予報だったのに、ほとんど降らずに、良かったんだけど…、気象予報士さんも読めないくらい不安定なお天気なのでしょうか…、

連休も終わって年号も変わり、「令和」の年号はまだしっくりこないけど、仕事の書類も「平成」を赤線2本で消して「令和」と書き直し、さて「元年」か一年か?ちと迷うところです。そのうちH30みたいに、R1になるに違いないけど…、すぐになりそうだけど、

さて、ランニングのお話ですが、といっても新しいネタもないから、夕焼けランの写真でも…、

 

昨日のランニング :   7.7km   ( 7’57"/km )