マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

春休み、

 

f:id:malstrail:20190320231018j:image

 

各地で卒業式も終わり、4月の入学式まで学校は短い春休みに入ります。職場は年度末決算と新入社員の受け入れと忙しい。今年も別れと出会いの季節になりました。桜🌸もそれに合わせてチラホラ咲き始め、いよいよ春到来!新年度のスタートです。

お正月より春のこの季節の方が、「スタート感」は強いのは、別れと出会いの季節だから…?

今年もいつのまにか桜の季節!毎年、季節の駆け巡りはどんどん速くなり、瞬く間に一年が過ぎ去って行く。

台風と長雨続きで避難所が開設された夏は、随分前の事だったみたいで…、

その前に地震があったことも、すでに遠い記憶…、

忘れる事で次につながっていくのかも知れない、前を向いていけるのかも知れない。

そうかも知れないが、振り返っても思い出せない事が増えてきた。

とりあえず、今日の予定をこなし、明日につなげて、今週が終わり、今月が過ぎて行く。

それで良いのかも知れないと思えれば…、それで良しなのだろう…。

さてさて、5月、6月、どこ走るのか?まだ未定。ランオフもそろそろお終いでふ。明日は走らないと!

雨の予報だけど…、