マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

3日は雨☔️しだい…!

 

f:id:malstrail:20190228144055j:image

 

昨年秋頃、シーズン最後のレースが「篠山」になるとは予想しなかったけど、今から思うとそれも何かの巡り合わせのような気がします。「大阪」とか大きな大会の抽選にことごとくはずれて、気がつくと4月までに間に合うフルマラソンは近畿では「篠山」か「寛平」くらいしか残ってなかった。

前回の「篠山」はいつ走ったのか直ぐには思い出せなかったが、断片的な記憶は以外にも鮮明に憶えていて、コースの様子やスペシャルドリンクとか「しし汁」も、他所にはない品目だし、あとゴールして寒くてガタガタ震えたのも「篠山」でした。

今年で39回目の「篠山マラソン」は関西では古くから人気があって、毎年ABC朝日放送が後日レースの模様を放映します。(一度テレビに映った時も確か雨☔️でした!)

さて、日曜まであと3日、天気は案の定雨☔️予報です。それに今日最低気温0℃に雪マークまでつきました。「うぁ〜!」(>_<)

昨日はレースペースで8km走って、明日は緩ジョグのあと鍼灸院へ行く予定です。

「雨☔️と気温次第ではDNSします…!」´д` ;

 

昨日ランニング :   jog   8.03km  ( 0:48:42 )

                              jog   3.73km  ( 0:26:04 )