マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

晩酌オフ!?

f:id:malstrail:20190118202900j:image

 

昨日は久々のビルドアップ走。Macさんの「晩酌をやめる」の感動的なまさかの宣言に、飲んだくれランナーも一念発起しました。ずっと緩ジョグばかりでしたが、前回から少しスピードを上げて、気温が低いから動き出しは遅いけど、モチベーションが変わらなければ夏も冬も同じ!仕事も休みだったし、そんな気になれて走ってきました。

久々のビルドアップ走!と言えば聞こえはいいけど、緩ジョグペースから入って徐々にペースを上げ、ラストは4.7/kくらいまでですが、今の自分にしてはかなりキツイ。それが出来ただけでもモチベーションが上がってきた感じです。

3日前にも15k jog +流しでいい感じで走れたし、宴会モードも終わっし、そろそろ行かないと…、間に合わないよ、´д` ;

Macさん、無理しないで下さいね!

余計なお世話でしょが…、でもすごいなぁ〜!

自分は晩酌オフは無理だけど、せめて1日おきに…!たぶんあかんやろ、´д` ;

 

本日のランニング :   7.5km  BU   ( 00:50:11 )

jog  2.5km  ( 00:18:05 )