マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

気分はトレランモード、

 

f:id:malstrail:20190113150018j:image

 

昨日は走り終えるとすっかり闇の中でした。またランオフが続いて、お正月明けからまともに走れていません。何がまともなのかもよくわかりませんが…、とにかく緩ジョグからぼちぼち走り始めようと、今年もスタートしたのですが、ランオフが続くとまた振り出しに戻ったみたいで、モチベーションも上がりません。

昨年の「淀川」フル以降、具体的な目標も立てずに、同じようなジョグばかりやってるから、当たり前と言やぁ当たり前ですが、ただ確実に転機にぶちあたっていることは分かっていながら、取り敢えず現状維持はやらないと…、とjogばかりですが、そのうちなんとかなるやろと脳天気で…、(;´д`) 宴会続きで頭がカラカラになっているのかも知れません。

予定としては3月にフルなのですがが、調整は間に合いそうもないし、あと4月、5月はトレランで、気分はすでにトレランモード! (*^o^*) なんとも厄介なこってす。  (*´Д`*)  はやく暖かくなって新緑の野山を走りたい…!

 

本日のランニング :  10.5km   jog   ( 01:12: 58 )  7/km〜5.5/km