マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

あと3日です。紀州口熊野マラソン

 

f:id:malstrail:20180131155545j:image

 

大会当日まであと3日ですが、走り込みが思うように出来なかった焦りと、疲れない程度に直前まで身体に刺激を入れた方が良さそうなので、月曜日まだ風の冷たい河川敷でEペース(5'30"〜5'40"/km)の10km+5km、&  緩ジョグをやりました。

少しでもレース感覚を身体が思い出してくれれば、どうにか完走は出来るだろうと、モティベーションも上がりませんが、今回は現状でどこまで行けるか欲張らずに、イーブンペースのキープを課題に走ってみようと思います。目標も当初のサブ4奪還からサブ4復帰とsoft修正しました。

今日は同じ河川敷でMペース(5'00"/km前後)で10kmのビルドアップ走+緩ジョグ2km。ビルドアップはラスト1.5kmを(4'30"〜4'40"/km)キープで精いっぱい。あと金曜日に短いビルドアップ走をやって、4日に和歌山「上富田」へ入ります。

 

月曜日のランニング : 10 km  5'40/km   5km  5'46"/km  jog  4.3km

 

本日のランニング : 10km   ( 6'10"/km〜4'40"/km )