マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

バーチャル「楠葉ハーフ」

 

f:id:malstrail:20180121161424j:image 

 

公約!どうり金曜日、DNSした「枚方ハーフ」のリベンジで、仮称「楠葉ハーフ」ひとりバーチャルハーフマラソン走ってきました。and、きょうは15kmのビルドアップ走!あいかわらず風が強い河川敷でしたが、日曜日で天気もいいから若い家族連れもいて…、春が待ち遠しいですねぇ〜!

中一日で35km+ゆるジョグと、なかなか調整もいい感じで出来てます…?

明日からお天気が冬型に戻ってまた寒くなりそうですが…、「風邪に御用心!」なつかしいですね、べ◯ザのCM!ご存じでないか方も…?ひょっとしたら今でもやってるのかな?いろんなタレントが出てきましが、浮かんだ顔は「桜田淳子」…、勘違いならゴメンなさい。

ところでインフルエンザがまた蔓延してますね、予防接種はしたけれど、もしそれでも感染したら…?つい考えてしまうけど…、注意してても感染することはありますから、don't worry 気にしてもはじまりません。楽観的というのは、ほんまに大事な才能です…!(^_-)

 

 

金曜日のランニング :  21km  (  2 : 05 : 17 )    5'57"/km

 

本日のランニング :   14.6km  (  1 : 36 : 27 )    6'36"/km