マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

雨よ降らないで!

 

f:id:malstrail:20180117215943j:image

 

今年はじめてのロング走!といっても24kmですけど、先週の土曜日一番の寒波の中走ってきました。もうだいぶ経ちますけどね….(^_-)  あいかわらずブログの更新も遅々と進まず…、ご容赦を!

いや〜風が強くてキツかったけど、久々気持ちよく走ることができました。ペースは6'/km前後ですが、10kmを過ぎから快調にペースが上がってオヤオヤ?何だか昨年暮れからのゴタゴタ続きも一挙にふっ切れた気分です。「よっしゃやっともどってきた〜!」って感じで堤防の上をニヤニヤ走る変なおっさんでしたが、振り向いてくれたのネコだけでした。

呑気なこと言ってますが、今年最初のフルまであと半月!足らず。「紀州口熊野マラソン」ファンランつもりですが、お天気が気がかり、雨なら止めるつもりです。正直なところこの時期、雨のフルを走り切る自信がありません。先月のハーフも雨だったし…、どうにか雨だけは…、同じ降るならまだ雪のほうがいいかも…???

明日もロング走はしります!

 

土曜日のランニング :   23.9km    ( 2 : 43 : 19 )    6'48"/km