マルズログ

 ランニングと日々の雑記帳

真冬の悪天にギブアップ!

 

f:id:malstrail:20180112192759j:image

 

八日の成人の日は全国的な悪天候で、大阪も朝から雨模様。前日の予報で天気が荒れそうなのは分かっていましたが、よりによって「新春走ろうかい」の成人の日に荒れ模様になるとは…、今年のおみくじは末吉だったけど、やっぱりツキはないのでしょうか?さらに前日も新年会があり、お正月モードからの切り換えもうまくいかず、モティベーションも上がらずで、やむなく「枚方ハーフ」はDNSしました。

この大会はお正月明けで調整の難しいのは承知のうえですから、弁解の余地はありませんが、これまで何度か小雨やミゾレの時も完走してきただけに、はじめてのDNSは残念でなりません。

来月のフルに向け再調整です。

 

本日のランニング :   街中 jog   9.53km  (  01 : 04 : 18 )